協会だより - 中国地域ブラインドテニス協会

中国地域ブラインドテニス協会

検索

メニュー

協会だより

令和5年1月号

協会だより、1月号をお届けします。

協会会員の皆さま、あけましておめでとうございます。
おだやかなお正月をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスが存在するようになって4年目となりますが、当初はまさかこんなに長引くとは思いもしませんでした。
会員の中にも罹患された方もおられるようですし、家族が感染して余儀なく自宅待機をせざるをえなくなったという話も耳にしました。
何かと不自由を強いられてしまいますが、引き続き予防対策を徹底しつつ気をつけてお過ごしください。

先月の協会だよりにて、チャレンジカップの実施要綱の公開時期が12月20日前後頃とご案内しておりました。
楽しみにお待ちいただいていた方々もおられたことと思いますが、大幅に遅延していますこと、お詫び申し上げます。
まもなく公開予定ですので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

<今月の予定>
第26回 西日本ブラインドテニス大海(兵庫県宝塚市)
1月22日(日)

<今後の協会練習日>
1月29日(日)9時から12時。
2月23日(木・祝)9時から12時。
3月26日(日)9時から12時。
4月23日(日)9時から12時。(午後から定例総会実施予定)

※会場は広島市心身障害者福祉センター体育室で、コートはいずれも2面で実施します。
Copyright © 中国地域ブラインドテニス協会 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO