協会だより - 中国地域ブラインドテニス協会

中国地域ブラインドテニス協会

検索

メニュー

協会だより

令和4年12月号

協会だより、12月号をお届けします。

日本代表、やりました!!!
サッカーW杯、決勝トーナメント進出おめでとうございます。
ドイツ、スペインとの強豪を破ってのリーグ戦突破はまさにカイキョといってもよいのではないでしょうか。
日本も世界と対等に戦える力が備わってきていることを改めて痛感いたしました。
この勢いでメダル獲得目指して、がんばれニッポン!

さて、チャレンジカップの日程が決定しましたのでお知らせしておきます。

2023年2月26日(日)、
場所:佐賀県神埼市中央公園体育館。
詳細は今月20日前後に送信予定の実施要綱をご一読ください。

それから、先月の協会練習では写真撮影にご協力いただきありがとうございました。
準備に手間取りましたが、無事に撮影することができました。
なお、先月の協会だよりにて記載した箇所に一部訂正がございます。
「障害者スポーツ協会より寄付いただいた用具」と記載しましたが、正しくは「障害者スポーツ協会が中国地域協会で使用する備品を購入していただき、管理は障害者スポーツ協会のほうでおこなう」ということですので、お詫びして訂正いたします。

今年も残り少なくなりました。
新型コロナも再拡大しております。
体調に気をつけて、よいお年をお過ごしくださいませ。


<今月の予定>
今月の予定はありません。


<今後の協会練習日>
12月25日(日)12時から15時。
1月29日(日)9時から12時。
2月23日(木・祝)9時から12時。
3月26日(日)9時から12時。

※会場は広島市心身障害者福祉センター体育室で、コートはいずれも2面で実施します。
Copyright © 中国地域ブラインドテニス協会 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO