協会だより - 中国地域ブラインドテニス協会

中国地域ブラインドテニス協会

検索

メニュー

協会だより

令和4年11月号

協会だより、11月号をお届けします。

街路樹の紅葉も始まり少しずつ秋の深まりを感じる季節となりました。
寒暖の気温差が大きくなる日もありますので、体調を崩されることのないようお気をつけ下さい。

先月は佐賀県で初めての大会が開催されました。
九州地域の会員限定ではありましたが、来年2月に開催予定となっておりますチャレンジカップ、さらには2024障害者スポーツ大会佐賀大会に向けての前哨戦となったのではないでしょうか。
ご尽力いただいたスタッフの皆様、出場された選手の皆様、どうもお疲れさまでした。

チャレンジカップの日程につきましては現在調整中ですので、決定次第アナウンスさせていただきます。
今しばらくお待ちいただきつつ、目標に向けてしっかり練習がんばりましょう。

それから、11月6日の協会練習の際、広島市障害者スポーツ協会様よりご寄付いただきました用具(ネットセット、ラケット、ボール)を使用しての写真撮影をおこなう予定です。
参加される方の中で写真に写りたくないという方がおられましたら当日役員まで声をかけていただきますようお願いいたします。
ご協力よろしくお願い申し上げます。


<今月の予定>
第27回アスカム杯ブラインドテニス大会。
期日:11月27日(日)(愛知県東海市)


<今後の協会練習日>
11月6日(日)13時から16時。
12月25日(日)12時から15時。
1月29日(日)9時から12時。
2月23日(木・祝)9時から12時。
※会場は広島市心身障害者福祉センター体育室で、コートはいずれも2面で実施します。
Copyright © 中国地域ブラインドテニス協会 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO